はんにゃ川島の嫁の姉の夫は、袴田吉彦

●2人の出会いは、2013年

介護福祉の仕事をしていた菜月さん

友人が我が家 坪倉と知り合いで、

川島も含めて食事したのがきっかけ

普通に交際が始まり、そして6か月後に妊娠が発覚

 

●がん

菜月さんは、川島のお腹周りを気にして健康診断を勧めた

川島は、健康診断終わり、温泉に行った先で

プロポーズをしようとしていた、

しかし病院から一本の電話がかかってきた

「ごめん…ちょっと がんが見つかっちゃって。このタイミングで悪いんだけど結婚しよう」

「私も出産するから一緒に頑張ろう」

10㎝に渡る開腹手術は、無事成功

菜月さんは大きなお腹で毎日 病院に通った

2015年2月3日に結婚

 

●トイレで出産

陣痛で苦しんでいるときに破水、

慌てて駆け込んだのがトイレだった

立ちながら苦しんでいたら、

ポンと赤ちゃんが産まれ、自分でキャッチ

すぐに救急車を呼び、その場で処置し、病院へ

 

●菜月さんの姉とその夫

姉は、河中あいという芸名で活動していたモデル

その夫は、俳優の袴田吉彦

(2925)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク