キレイ好きすぎて友人に入浴などを強要するKis-My-Ft2:二階堂高嗣

キレイ好きすぎるKis-My-Ft2:二階堂高嗣

二階堂は、仕事で遅くなっても掃除機を毎日かけるほどキレイ好き

 

ある日、「そうだ、今日はお前ん家で飲もうよ」と友人から言われた

来てくれるのは嬉しいけど部屋が汚れるのが絶えられない…

かといって断るのも…悩んだ挙句、しぶしぶ了承した

しかし「あのさリビングに入る前にお風呂に入ってくれるかな?外を歩いた服でソファーに座ってほしくないんだ」

二階堂は、部屋に入る前にお風呂に入ることを強要

 

友人がトイレに行こうとすると「絶対、便座に座ってしてね」

 

そして「待って!せんべいはキッチンの流しで食べてくれるかな?食べカスが下にこぼれると掃除しなくちゃいけないから」

「いい加減にしろ!お前ん家、面倒くせぇわ」

友人は怒って帰ってしまった

 

それ以来、友人が家に来ることはなかった

 

友人の家に行くときは、靴下を持っていく

床が汚いので持参した靴下を穿いてから家に入る

(235)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク