友人の部屋でモノの配置を勝手に自分好みに並べ替える女優:吉岡里帆

モノの配置が気になり過ぎる女優:吉岡里帆

 

細かいことを気にする神経質な吉岡は、

リモコンも左から高さ順に並べないときが済まない

 

そんな吉岡が、友人の家に遊びに行ったときのこと

マンガが1巻から順番に並んでいなかった

「あっ○○読んでるんだ。面白いよね」と

友人の目を盗み、バレないように さりげなく並べ替えた

さらにバラバラのリモコンもバレないように並べ替えた

 

他にもメイク中、バラバラの化粧品をさりげなく並べたり、

他人が穿いているジーパンの折り目の左右の高さが気になったり

(223)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク