洗濯物をたたまない山本美月

モデルで女優:山本美月の生態

 

・2次元が好きで恋愛不適合者

鋼の錬金術師のエドワード・エルリックが好き

少し前まで結婚したいとまで思っていた

吹き出しに心も見えるので2次元は裏切らない

でも実際の人は考えていることが見えない

 

・面倒くさがり

洗濯するのが面倒くさい

浴室乾燥して洗濯機の上にかけるが、

たたむ工程にはいかない

着る時に吊るされた洗濯物から取り出す

 

・食虫植物好き

自宅でウツボカズラを育てている

どれくらい小バエが獲れているか?ツボを覗くのが好き

 

・父と仲良し

父と2人で映画を観たりゲームセンターに行ったりすることに抵抗がない

父を「ふーあん」と呼ぶ

「お父さんと言ってごらん」赤ちゃんの妹は言えずに「ふーあん」と言った

それが面白くてそれから「ふーあん」と呼ぶように

 

・デビューは高校3年生

明治大学の合格が上京の条件だった

中学、高校が女子高だったので6年間男性と喋っていない

大学が理系だったため、周りが一気に男性ばかり

 

・リズム感がゼロなので手拍子ができない

歌っている人のリズムもとれない

(393)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク