ONE OK ROCKのTAKAを育てた森昌子のスパルタ子育て

山口百恵、桜田淳子と共に花の中三トリオとしてブレイクし、

1986年、森進一との結婚を機に引退し、子育てに専念

 

その3人の息子が大活躍している

長男は、元ジャニーズのNEWSのメンバーでバンドONE OK ROCKのTAKA

二男は、テレビ東京の社員

三男は、バンドMY FIRST STORYのHiro

 

そんな森昌子の子育てが、スパルタすぎると話題になっている

・子供を呼ぶ時には、1番、2番、3番

 

・兄弟同士でも年上の兄には絶対に敬語

 

・門限を破ったらセコムで締め出し、庭で寝かせる

朝 窓から制服とカバンを放り投げて起こす

 

・長男TAKAの部屋のマンガや雑誌を捨てた際、

起こったTAKAに対して

「お前が1週間言って捨てなかったんだろ!知らねーよ!」

 

・反抗期にTAKAが歯向かってきた時には、

台所から包丁を持ってきて「お前を殺してそのあと母さんも死ぬから」

 

スパルタ教育について本人は

「歌手を生業としておりますが、自分の一生をかけた仕事は子育て」

 

森昌子の実母いわく「お前は鬼のような母親だ」

(140)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク