女優:水野美紀と結婚した俳優兼イラストレーター:唐橋充の生態

2016年6月、女優:水野美紀と俳優兼イラストレーターの唐橋充が結婚

2017年7月26日、第1子出産を報告

 

水野によると、夫の唐橋充は、変わり者だという

●よく噛む

食べ物を一気に口に詰めて、しっかり噛み砕く

噛み砕かないと飲み込まないので食事に2、3時間かかる

中学校の時、塾で授業を受けている際にお腹が鳴るのが嫌で、

一度、噛まないでカレーを流し込んだら、塾の前で嘔吐した

その日以来、死ぬほど噛むように心がけている

 

●大をギリギリまで我慢する

限界が来た時にブルっと身震いする

 

奥様に秘密にしていることはありますか?の質問に

●1回 うんこを漏らしました、と告白

洗濯の時、子供のせいにしました

ごめんさい、でも もちろん自分で洗っています

  ●水野美紀は平泉成のモノマネをしてくれる男性が好き

平泉成のモノマネで、

平泉成が役でも言わなそうな可愛いワードを言ってもらうのが好き

その愛は、もはやフェチに達している

 

●水野美紀は酢漬けの辛子明太子とバター入り味噌汁がないとダメ

水野家には普通に当たり前にあった酢漬けの辛子明太子

辛子明太子を切って、タッパーに入れて酢で浸して冷蔵庫に入れるだけ

(183)

スポンサード リンク
スポンサード リンク