若貴キラー琴別府は今…ラーメン店を開業し、月商200万円

1990年代の若貴ブーム

そんな中で若貴兄弟から勝ち星を重ねた琴別府

若貴キラーと呼ばれ人気を集めた

しかし度重なる病や怪我に泣かされ1997年に引退

32歳で表舞台から姿を消した

●若貴キラー琴別府は今…ラーメン店を開業し、月商200万円

 

引退後、脳梗塞2回、くも膜下出血1回、3度も命の危機に晒された

 

そんな琴別府が開業したのが、ラーメン店

・ラーメンいっちゃん琴別府店

 

「いっちゃんラーメン」650円

焦がしニンニクが入った濃厚な豚骨スープ

麺は中細麺

特製の醤油ダレで煮込んだチャーシュー

琴別府は地方巡業の際、ラーメンを食べ歩き、

替え玉を7玉するほどのラーメン好き

引退後、熊本のラーメン店で修行

1998年、千葉県で熊本ラーメン店をオープン

その後、故郷別府に移転

 

ラーメン店には、夜だけ営業する居酒屋が併設されている

名物は佐渡ヶ嶽部屋の直伝ちゃんこ鍋

料亭でしか扱わない特急品のかつお節を使用

手作りの鶏つくね

この居酒屋は1日1組限定

(267)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク