元AKB48秋元才加が送った極貧生活

解決!ナイナイアンサーで秋元本人が自身の極貧生活について語った

 

●元AKB48秋元才加が送った極貧生活

 

父が日本人、母がフィリピン人のハーフ

物心ついた頃から父は全く働いておらず常にお金がない状態だった

 

夜 暗い時は皿に乗せた新聞紙を燃やした

 

ガスが止まれば当然温かい風呂にも入れない、

真冬でも水風呂に入るしかなかった

 

19時以降に始まるスーパーのタイムセールで半額になった惣菜を購入

無い時は白飯に醤油をかけて食べた

秋元のお気に入りは、

大根おろしをご飯にのせて醤油をかけただけの大根おろし御飯だった

 

幼稚園に入ってもお弁当を作ってもらったことがなく、

コンビニのおにぎりを買って持っていった

 

服はフリーマーケットで購入

デパートに行くと緊張しすぎてつい最近まで買い物ができなかったという

 

もちろん塾には行けなかった

季節の変わり目に焼却炉に置いてある教材を持ち帰って勉強した

 

豪邸を紹介する芸能人に憧れ、レッスン料が無料だったAKB48に所属

バイトを掛け持ちして往復2000円の電車代をまかなっていた

(4176)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク