香川沙耶は、超甘えたがりのお姫様気質

Oggi専属モデル:香川沙耶

フィリピンと日本のハーフで股下は87㎝

 

世界一の美ボディモデルは、超甘えたがりのお姫様気質

 

●ベッドから動かないのが理想の休日

LINEで“お腹すいたー”と母に連絡すると

ベッドにテーブルを置き、母がご飯を運んでくる

食べ終わると別の部屋にいる母に“デザート食べたい”とLINE

母はデザートを運んでくる

さらに“テーブルいらない”とLINEするとテーブルを片付けてくれる

休みの日は「ただただ息してたい」

 

●交際条件は、身の回りのことをしてくれる男性

過去の彼氏には、髪を乾かしてもらいパジャマを着せてもらう

さらに料理も作ってもらい、糸がほつれると裁縫もやってもらう

「だって私だよ。沙耶にしてあげることを幸せに思ってほしい」

(185)

スポンサード リンク
スポンサード リンク