男に徹底的に尽くす女優:中島愛里

●男に徹底的に尽くす女優:中島愛里

これまで交際した男性からは、フラれたことしかない

さらに浮気されて、いきなりフラれたり

 

以前、昭和の武士みたいな彼と同棲していた

中島は敬語を使い、正座をして、三つ指ついて生活していた

 

彼が外出するときは、コート、バッグ、

いつも飲んでいる飲むヨーグルトを持って玄関まで見送り

帰ってくるときも料理、お風呂、準備して待ち、

コートとバッグを玄関で受け取る

 

また彼の領収書や書類の整理も手伝っていた

中島がミスすると、メチャクチャ怒られる

「もうやらなくていい」と言われると

「やらせて下さい。ごめんなさい」と謝る

 

頭や体を洗う、勉強したマッサージ、フェイシャルもしてあげた

 

●「やってほしい」と言われたらアウト

やってほしいと思う前に、やってあげることで感謝されたい

尽くすことに喜びを感じている

(792)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク