元グレチキ北原は今…NPO法人で働いている

セカンドプロポーズで紹介

●元グレチキ北原のどん底生活

1994年、「たけしの元気が出るテレビ」をきっかけに芸能界デビュー

当時、高校2年生のグレートチキンパワーズ

絶頂期には笑っていいとも!などのテレビラジオのレギュラー8本、

雑誌の取材は月に20本

しかし、祭り上げられたのも束の間、

その後は目立った活動もなく、2005年に解散した

テレビの画面から姿を消した…

北原は4年前に芸能界を引退

一家4人で兵庫県の実家へと戻っていた

妻の旧姓 杉本真紀さんはズームイン朝などで活躍していたお天気お姉さん

2人の出会いは番組の打ち上げ会場

先にアプローチしたのはファンだったという真紀さんから…何と北原も一目惚れ

2人の初デートの食事は真紀さんが支払った

17才から芸能界という特殊な世界しか知らない北原には常識が無い

しかし、優しい真紀さんは

そんな北原を放ってけない気持ちになり交際がスタートした

付き合って1年後に結婚

あれよあれよという間に北原の仕事は減っていき、

結婚からわずか1年後にはコンビ解散

新たな道に進んだ俳優業も順調とは言えず収入も激減

些細なことですぐに喧嘩、仕事が減るほど喧嘩は増えていった

そんなある日、「俺ほんとにこの世界が好きなんかな…」と北原はつぶやいた

「じゃあ辞めちゃえばいいじゃない」と真紀さんは

北原の再出発を選び、家族で兵庫県に移り住んだ

しかし、17才から芸能一筋だった北原にとって一般社会は厳しいものだった

35歳からの再就職は決まっても長続きする事はなく、

元芸能人のプライドが職場で孤立し邪魔をした

●元グレチキ北原は今…NPO法人 生涯学習サポート兵庫で働いている

それは母娘を対象に様々な遊びから学びを教える学習支援団体

非営利団体で絶頂期の1/10ほど、夫婦共働きで生活をしている

また地元のケーブルTV:BAN-BANネットワークスの番組のレギュラーも務めている

(2602)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク