玄関で寝る女優:広瀬すず

火曜サプライズで江原啓之が広瀬すずをオーラ鑑定した

全体的に赤、シルバー、青いオーラが見える

江原「基本 性格が男の子ですね」

赤いオーラ→気が強い、頑固

シルバーのオーラ→マイペース、我が道を行く、人が言っていることが通じない

青いオーラ→クール

江原「情熱的でもあり、そしてクール」

 

●玄関で寝る

江原「(広瀬すずは)どこでも寝る。即死ですかというくらいの寝方をしている」

広瀬「よく玄関で寝てたりとかしてます。リビングに誰もいないととりあえず玄関で寝て、寒くなって起きてソファーで寝たりとか、こたつで寝たりとか、多かった。ベッドまで行けない」

 

●女優は全然やりたくなかった

最初はずっと辞めたい!辞めたい!と言っていた

事務所の社長さんに いついつ撮影あるから来てね、

と言われるが、断れない性格なので嫌々応じていた

静岡から東京に行くバスで泣いていたという

江原「すごく若いのに自分にとても厳しい。周りから可愛いとか言われるが、全然自分では思っていない。自分は才能ないんじゃないかとか、今ならまだ若いし切り替えられるし…」

江原「一点焦点が定まるともの凄く努力する、何も見えなくなっちゃう人」

 

●子供が好きなので結婚したい

26歳までは仕事するって決めている

江原「(広瀬すずは)燃えやすく冷めやすい」

初恋は小学校3年生、仕事を始める中学1年生までずっと好きだった

ずっと好きだったのに仕事を始めたら、好意が急に無くなってしまったという

(758)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク