相手役に土下座させるミュージカル女優:新妻聖子

元ブランチリポーターのミュージカル女優:新妻聖子

 

中高6年間、タイのバンコクで過ごし、日常会話程度ならタイ語もこなす

 

●海外のスターからとんでもないのを本番にぶち込まれた

ブロードウェイのミュージカルスターが来日したときに

一緒にコンサートで歌を歌った

マイクが落ちる間奏で、抱き寄せられて

頭撫でられて「I Love You」と囁き、髪にキッスされた

新妻は「あれ あたし妊娠したかな」と思ったくらい衝撃を受けた

 

●相手役にババアと言われて、土下座させた

それは飲み会の席、相手役から

「35歳のババアが」と揶揄われた

1度は聞き流したが、2度言ってきたので、

「ちょっと座れ」と土下座させたという

(1369)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク