アイドル:本田理沙は今…地元大分でタレント育成スクールの代表に転身

お願い!ランキングGOLDで紹介

新たなステージで活躍するアイドルたち

 

●アイドル:本田理沙は今…地元大分でタレント育成スクールの代表に転身

 

1998年にデビューしたアイドル:本田理沙

アイドルらしからぬ落ち着きでバラエティー番組でも活躍

本田理沙は今…地元大分でタレント育成スクールの代表に転身

 

・TPET(ティペット):大分市今津留1-7-4

入会金:10000円 レッスン費:1回 2500円

アイドルやモデルなど芸能界を目指す人のために指導者として力を注いでいる

自身がプロデュースする小学生アイドル:Pinky pittsのイベントでは

自ら司会も務める

 

●熱狂的ファンのストーカー被害に遭い、芸能活動休止

1997年、26歳で芸能界を引退

報道では、結婚による引退とされていたが、

実際はストーカー被害による精神崩壊

熱狂的なファンが彼女の実家を調べ、訪れるようになった

毎月送られてくるファンレターは500通以上

人気に伴い次第に熱狂的すぎる手紙が交じってくるように

当時、ファンから様々なプレゼントを贈られていた本田

その中の一つが、留守電機能が付いた最新の電話機

自宅に持ち帰り電話機を交換しようとしたその時、

その電話機の中には盗聴器が…付けられていた

 

ある日、実家に1本の電話が鳴った

「あっお父さん どうして娘さんはファンのプレゼントを捨てるんですか?」

「あなた一体誰ですか?」

「ファンを裏切るようなことをすると娘さんがどうなっても知りませんよ」

こんな電話が何度もかかってきた

 

当時 高校に通っていた本田が通学していた時のこと

「本田さんですよね?大ファンなんです」と声をかけてきたファンらしい男性

「同じクラスに東コウイチさんっていますよね?どういう関係なんですか?」

「ただの男友達ですよ」

「本当ですか?この間の体育の時間 楽しそうに喋っていましたよね?」

男は学校での出来事、交友関係、イベント、その全てを調べ上げていた

ファンとの揉め事はゲイン王活動に支障が出ると警察に届けられなかった

徹底監視される日々が2年…

 

20歳を迎え ひとり暮らしを始めた本田が、寝ていた時

突如 寝室のドアが開き、懐中電灯を持った男性が入ってきた

狂気に満ちた表情…近づいてくる男性

本田は窓を開けて「誰か助けてーっ!」と大声であげた

すると犯人はすぐさま逃亡

警察が現場検証すると、

犯人は2階に暮らしていた本田の部屋に行くために

隣家の外壁を登り、小窓を壊して侵入

そのままリビングを抜け、本田が寝る寝室に

姿を発見され騒ぎになるとベランダから飛び降り逃走した

 

このストレスから本田は、ファン恐怖症に陥る

ファンが怖くなりイベントなどで会う前は必ず嘔吐を繰り返した

そしてどこにいても全ての男性がファンに見えて、

絶えず監視される強迫観念に襲われた

ストーカー被害を受け始めて8年目、1997年 本田は芸能活動を休止した

(1627)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク