袋とじになった村主章枝の悩み

情熱的な演技から氷上のアクトレスと

呼ばれた元フィギュアスケート選手:村主章枝

若干16歳で全日本選手権を優勝

数々の輝かしい成績を残し、フィギュア界を牽引してきた

2014年に現役を引退し、現在は振付師として全国を飛び回っている

 

 

そんな彼女が週刊ポストの袋とじで突然ヌードに

当初は袋とじになるとは、言われていなかった

題名も「アスリートヌードでいくから」と言われていたので、

トレーニングして食事制限して撮影に望んだ

しかし掲載されたタイトルは「全裸ヌード」

 

●15年間 彼氏がいない

誘ってくれる男性がいないわけではないが、

仕事が優先されてしまい、結局 交際に至らない

 

●振付師の才能が無い

現役の頃から、振付師になるのが夢だった村主だが、

師匠や周りの振付師と比べると、

リズムに対する理想の振りがつけられず才能がないことに気付いた

ただ辞めるつもりはない

 

●どっちも恋愛対象、レズビアン?ノーマル?

自分の恋愛対象を確かめるために、小林尊に頼んで

ニューヨークでゲイバーとレズバーに連れて行ってもらった

好きなタイプは、ボーイッシュな感じの女性

男に強引に言い寄られたとき、

波が悪いと結構気持ち悪いなと思うが、

女性には、それがあまりない

(725)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク