世界で8番目に美しい桐谷美玲の孤独

桐谷の本名は、松岡さや紗

1989年12月16日に生まれた桐谷美玲

2005年、高校1年生でスカウト

2006年、映画「春の居場所」で女優デビュー

2012年、NEWS ZEROのキャスターに抜擢

 

●友達が少ない

スタイリストによると、10人連続で食事の誘いを断られていた

「友達いないわけじゃない!」と弁明

早く仕事が終わりそうなとき、友人に電話連絡をするが、

めんどくさい、と断られる事が多い

「千葉だったり遠くに住んでたりするので」と弁明

地元の友達によると「(桐谷は)友達が少ない」と証言

高校の友人、大学の友人、それぞれ5人ずつが桐谷の友人

計10人の友人に全て断られると、連絡する人がいないという

 

●やはり友達がいない

大学時代、一生 親友でいられると思われた4人の親友ができた

何をするのも一緒だった

しかしFacebookで桐谷の知らないところで、

楽しそうにハロウィンパーティーをしていた

5人のグループLINEに参加しているのに声すらかけてくれてなかった

 

●ドS

坂口健太郎によると「手のココを押すとメチャクチャ痛いんだよ」

と言い、笑いながら押してくる

人が痛がっているのが大好き

(356)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク