きゅうりが食べられない!とブチ切れ離婚した女優:渡辺典子

踊る!さんま御殿!!に出演した渡辺典子が離婚のキッカケを話した

 

角川映画大型新人女優募集でグランプリを獲得し芸能界デビュー

映画「積木くずし」で不良少女役のヒロインに抜擢されブレイク

その後、女優として数々のドラマや映画に出演し、活躍している

 

1995年、プロ野球選手:西岡洋と結婚し、娘を授かるが1998年に離婚

 

その夫との仲が悪くなったキッカケが衝撃だった

●きゅうりが食べられない!とブチ切れ離婚した女優:渡辺典子

 

「昆虫が食べるものだから」と夫:西岡はきゅうりが大嫌いだった

 

一方、渡辺はきゅうりの漬物はもちろん、

サンドイッチでも絶対入っていないと嫌

 

ばら売りがされないキュウリは、大体 カゴ売り

1人で何本も食べられないので、きゅうりが買いづらくなった

 

結婚してからずっと我慢していた渡辺は、

ある日「きゅうりが食べたいんだよ!」とブチ切れた

驚いた夫は「食べたらいいじゃん」

「一本ずつ売ってるわけないじゃん!」と怒りが収まる事はなかった

 

渡辺は、その結婚生活で夫を気にして、

トイレに行くのも、鼻を噛むのもできなかったという

(1642)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク