いまだにヤンキーが抜けない元モーニング娘。:田中れいな

・モー娘。時代、コンサート前日、顔写真入りのうちわが出来上がったが、

どうしても気に入らず「何を思って選んだんですか?」

「こんなんなら私はもう出ない!」とスタッフにマジ切れ、

リハーサルを飛び出しぎわ、マネージャーが「明日は絶対来てよ」

に対し「どうでしょうね」と勢いよく扉を閉めて帰り、

スタッフの電話番号を着信拒否に設定

 

・モー娘。時代、他のメンバーと仲良くしようとしなかった

「たまたまモーニング娘。のメンバー全員 合わなかった」だけ

「中澤裕子さんからは仲良くしてもらったけど、同期の道重さゆみちゃんとは、全く仲良くない」

道重さゆみがリーダーになってから、やっと話し合うように

喋り出したのが出会ってから10年後、その4か月後に卒業した

 

・男性の好みは、テキ屋の兄ちゃん

お祭りに行くとテンションが上がる⤴

お祭りで楽しんでいるようなジャンルの人に惹かれる

(296)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク