不倫を3回も繰り返してきたタレント:田森美咲

不倫を3回も繰り返してきたタレント:田森美咲

これまで3回の不倫を経験したことを告白

「ダメなことだと思いながらなぜか惹かれてしまう」

 

最初の不倫相手は、田森が20歳のとき、10歳年上のイケメン僧侶

普通に「ご飯行こう」と誘われた

相手の左手の指輪を見て結婚していることは分かったが、

「食事くらいだったらいいかな」と応じた

人間関係の悩みなどを相談すると温かい言葉で返してくれる

 

最初は一度だけの食事のつもりが、

その後も誘われるがままデートを重ねるように

 

同じ年の男性に相談するよりも

年上で経験を積んでいる人の方が重みが感じられる

 

ときどき僧侶は、奥さんと上手くいっていない、

ご飯も別々、寝室も別々、別居状態など悩みを打ち明けてくれた

そして「この関係は続けられない」と罪悪感を感じた田森から別れを告げた

 

その後も、2人の男性と不倫関係に

(1092)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク