長瀬智也とミツコ・デラックスの怪しい関係

長瀬智也とミツコ・デラックスの怪しい関係

今、長瀬の生活はミーちゃん中心に動いている

種類は、ノルウェージャンフォレストキャット

 

●フルネームは、ミツコ・デラックス

ミーちゃんだけでは可愛そうだと思って、

ミーちゃんをあだ名にするには、オリジナルのフルネームが必要

 

●ミーちゃんの好きなところ

・女を武器にしているところ

・声が小さい

・寝るときに手で僕の体に触れてくる

 

●ミーちゃんが1番可愛い瞬間

まばたきがゆっくりな瞬間

 

●ミーちゃんが他のネコに負けないところ

協調性の無さ、負けん気、というか全部負けません

 

●ミーちゃんと行ってみたいところ

しいて言うならノルウェーの山奥

 

●もしミーちゃんと話せるなら

話せたら泣いちゃうので話したくない

 

●ミーちゃんを人間に例えるなら…

港町のお父さんの定食屋でお手伝いしている純粋な娘

(976)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク