女優:門脇麦は、高校時代 友達と うわべだけで付き合っていた

●女優:門脇麦は、高校時代 友達と うわべだけで付き合っていた

 

高校時代は、ひたすら目立たないように過ごした

他人を斜めからしか見ていなかった

 

自分にも友達にも何の希望も持っていなかった

 

1人で休み時間いるのも目立つので、

それなりに仲いいグループにいて、

それなりにお弁当を食べる

 

だけど「友達だとは思っていませんでした」

 

一番嫌な言葉は、学校行事

文化祭、体育祭、修学旅行は、

無くなってしまえばいいと思っていたという

 

●お酒の無い夕食は意味がない

今日は何が飲みたいかで、ご飯を決めるほど

本人いわく、命を懸けている

夜ご飯を食べるために毎日生きてる

朝昼の食事は、プロテインを飲んで、万全の状態で夜ご飯に臨む

 

●門脇麦は本名

母親が、お酒好きだから麦芽の麦が由来

(244)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク