ダジャレがポンコツ過ぎる元日テレ女子アナ:馬場典子

才色兼備なイメージに反して、

ダジャレがポンコツ過ぎて不評だという

 

ブログでは“神社の人が好きな飲み物、ジンジャーエール。”

“秋ですね。今宵はサンマのさんまい下ろし(笑)”

 

Twitterでは“Twitter始めます どきどき 思いツイッターこと、ポツポツ書いていこうかと。”

 

テレビでも「ロナウジーニョの活躍、ドナウジーニョ」

 

マネージャーによると「割としょーもないというかリアクションしづらいです。楽屋で衣装を着替えるときにパンツを穿いて「わぁパンツがパッツンパッツンだ」と言うが、正直イラッとするときもある」

 

スタッフも嫌気がさしたのか、“昨日のHOTジャーナルのダジャレ、やっぱりカットされていましたね”

 

本人によると「ダジャレはウケるのが目的ではない、言いたいことを思いついた時に言うのが目的」

(176)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク