日別アーカイブ: 2016年7月6日

元ヤンの両親に育てられ、幼稚園で眉毛を剃り、

小2から茶髪、中学では総長と呼ばれた福岡育ちの元ヤンキー

運動会の騎馬戦で流血騒ぎを起こすほどの負けず嫌い

 

モーニング娘。を卒業後、ガールズバンド「LoVendoЯ」で活躍

シングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」でメジャーデビュー

 

●小学生からヤンキーだった

ある日、田中が学校に行くと女子から全て無視された

クラスにいたもう一人ヤンキーが、

クラスの女子に「無視しろ」と口回していた

その日の夜に「今すぐ来い!」

と例のヤンキーから電話がかかってきた

「面倒くさいけん 来たいなら来れば?勝手に」

何度もそんなやり取りが続いたので、とどめ刺さんとと

「キサマいい加減にせんと くらすぞ!」「ごめんなさい」

「次の日から元に戻しときよ」

翌日からクラスの女子が普通に喋ってくるように

 

小学校の同級生:田中沙緒里によると

朝の健康検査でひとりひとり名前を呼ばれたら

「はい元気です」と言わなければいけなかったところ、

田中はそれが嫌だったらしく名前を呼ばれたら、

ただただ先生を睨みつけていた

 

●全てを違反した制服

制服のセーラー服のスカートを長く、リボンを小さく細く改造

スカートに隠れる靴下は、ルーズソックス

この制服で最初 入学式に入れてもらえず、相談室に連れていかれた

式の後半に参加を許され、静まり返った体育館に入ると先輩から注目された

そんな田中のバックには、高1の怖い男子ヤンキーが付いており、

「田中れいなには手を出すな」と2年、3年に前もって伝えられていた

 

●両親は元ヤン

両親の過去を聞いても、多くを語ってくれない

当時の写真を見るとくるくるパーマでイケイケな母が

 

●モーニング娘。

「笑って」と言われて(面白くもないのに笑えんし)とブスくれていたら

石川梨華に「キムチーって笑うんだよ」と言ってくれたが

(キムチって)と鼻で笑った

 

●2016年に公演した舞台「ふしぎ遊戯」では、演出家の演技指導に舌打ち

 

●大好きなマンガは「ろくでなしBLUES」

(1469)

スポンサード リンク
スポンサード リンク