日別アーカイブ: 2016年7月7日

母によると、千聖は夜中に寝たまま冷蔵庫を漁る

 

中の物を手当てり次第に食べる

しかも千聖は、そのことを一切覚えていない

さらに寝ているにもかかわらず、

空っぽの炊飯器を開けて

「何でよー!ご飯くらい炊いとけよー!!」と喚いていた

 

この現象は、5年くらい前から起きるように

ホテルで朝 起きると布団の周りに手羽先が散らばっていた

ドッキリだと思って、隠しカメラを探したが、見つからない

歯磨きしようと口を開いたら、ゴマがこびりついていた

そこでようやく寝ている間に

手羽先を食べていたことに気付いた

(217)

スポンサード リンク

ダンサーでコレオグラファー(振り付け師)の

CHINOさんと結婚したMAX NANA

 

ダウンタウンDXで、夫のCHINOからNANAの料理にクレーム

「妻の料理が食えたもんじゃないんです」

絶望的にセンスがなく、

天つゆの中に重曹とニンニクをぶち込んだり、

手作りケーキが何故か石鹸の味になったり、

 

「何を間違えたらそうなるのか、全く理解できません」

 

今では夫のCHINOが料理を担当しているという

(446)

スポンサード リンク