日別アーカイブ: 2016年7月10日

美貌と抜群のプロポーションで情報番組で活躍するキャスター

そんな美馬は、色んな所でおねだりしているという

 

・某ネイル店を訪れた時

“ありがとうございます!30%オフにしてもらいました”

・某小顔マッサージ店でも“やった~!割引してもらいました”

・焼肉屋の店長に「今日も美馬が行くのでよろしくお願~い💛」

と言うと日本一長い牛タンなど出してくれる

・153㎝と背が低いのでどうしても上目遣いになってしまう

 

美馬にサービスをする人たちのことを、みまもり隊と言うらしい

さらにスペシャリストに昇格すると、みまもリストに入る

 

●父は大分県で一番のオアシスタワーホテルを経営

母は横浜に住んでいる

 

●足が速い人が好き

アテネ五輪100m競走 金メダリスト:ジャスティン・ガトリンが好き

短距離で頑張っている姿を見ると

自分も興奮してて火照ってきちゃう、らしい

(189)

スポンサード リンク

1979年、中学生テクノポップバンド:コスミック・インベンションのキーボードとしてデビュー

作曲家に転向後は、荻野目洋子の「ジャングル・ダンス」

沢田研二の「Muda」、CHEMISTRYなど

名だたる大物アーティストに楽曲を提供

最近はAKB48の「Every day,カチューシャ」などの作曲を担当

 

そんな井上は、作曲をおろそかにし、

秋元康に怒られまくっているという

 

秋元のSNSには

“業務連絡 ヨシマサ、早く曲を書け!間に合わないんだ!”

“業務連絡 ヨシマサ、曲の直し、上がったぁ?遅いよ。”

“業務連絡 ヨシマサ、遅い!”

“早く書け!”

“だから、曲を書けって!”と曲の催促が止まらない

 

指原いわく「(ヨシマサの言っていることは)8割ウソ」

(253)

スポンサード リンク