日別アーカイブ: 2016年7月17日

1996年に公開された北野武監督の

映画「キッズ・リターン」に出演し、一躍脚光を浴びた

現在は映画やドラマの名バイプレイヤーとして欠かせない存在に

元々は、ひとりコントをしていたピン芸人

今も役者業の傍ら、コントライブを開催している

 

そんな師岡の妻は、芸人:楠美津香で恐妻

 

●ファンキーすぎる妻

ある夜、2人は大ケンカ

翌朝「俺の携帯電話知らない?」「あんなもん捨てたわ!」

「あんたが一番困るもん捨ててやったのよ!」

今すぐゴミ袋から探して来い!とは言えず、

自らゴミ集積所に行き、携帯電話を探した

 

別の日「ちょっと出かけてくる」「どこ行くの?」「商店街でお買い物」

2時間後「バイク買ってきた」と250ccのバイクを購入

俺に相談もしないでとは言えず、「危ないから気をつけてね」

現在、高校3年生になるひとり娘も、

師岡の咀嚼音が気に入らず、舌打ち

何だその舌打ちは!とは言えず、

娘に気を遣い、音をたてずに食べた

すると娘は、ヘッドフォンをつけて食事するように

(418)

スポンサード リンク

メジャーリーガー:イチローの兄、デザイナーの鈴木一泰

イチローファンからは、アニローと呼ばれ、人気者

 

そんなアニローが、イチローのモノマネ芸人、

ニッチロー’とのまぎらわしい写真をSNSにアップ

 

アニローとニッチロー’は、多い時は

週に2回会う唯一無二の大親友

 

他にも中田翔のモノマネ芸人:中田de翔や

坂本勇人のモノマネ芸人:さかもとなど

野球選手モノマネ芸人とよく遊んでいるという

(564)

スポンサード リンク