日別アーカイブ: 2016年8月18日

●デビューのきっかけ

2009年、16歳のとき、第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場

賞の受賞は無かったが、芸能事務所に声をかけられたのがきっかけ

 

●ダンスが得意

CanCam編集長の塩谷さんによると、

CanCamの撮影の合間に、E-girlsの楓と2人でダンス対決して遊んでいる

楓に負けないくらいダンスがとても上手い

 

Nissy(西島隆弘) の 「DANCE DANCE DANCE」のMVに出演し、ダンスを披露

小学6年生のときにクラブ活動でダンスを始めたのが、きっかけ

中学、高校はダンス部、立教大学でもダンスサークルに所属

 

●「ちゅん顔」が上手

モデル:chayによると、茜ちゃんは現場でも

盛り上げ隊長なんだけど結構 おとぼけキャラでもあり、

でも撮影に入ると一気にスゴいクールな顔だったり、

ガラッと人柄が変わる表情がスゴく上手い

その中でも「ちゅん顔」が上手

「ちゅん顔」とは、口をすぼめて眉毛を八の字にする表情

 

●目を見ただけで、その人の腹黒さが分かる

芸能界に入ってから、色んな人に会う

良い人だと思っていたんだけど、そうじゃない人もいた

そんな経験を経て、人の腹黒さが分かるように

指原莉乃は88点、ザキヤマは30点、100点に近いと腹黒い

(1134)

スポンサード リンク
スポンサード リンク