日別アーカイブ: 2016年9月8日

さまぁ~ず大竹と中村仁美の私生活

 

2011年にフジテレビの女子アナ:中村仁美と結婚し、2人の男の子を授かった

 

そんな大竹の恐妻エピソードが

・「家事やるんですか?」の質問に

「やる」と答えると「やってねぇし!」と怒られる

 

・幼稚園のバス停まで息子を自転車で送っているらしいが

「毎朝じゃないですよね!」と怒られる

 

・ライブの最終日、朝5時まで飲んで帰ってきて、

6時半に「何寝てんの?」と怒られる

 

・「あたしをイジッて何スベッてんの?」と怒られる

(252)

スポンサード リンク

●森川葵は 突然 大声で歌いだす

担当ヘアメイクによると、

森川ちゃんは なかなかの不思議ちゃんです

ヘアメイクをしていると いつも突然大声で歌い始めます

あまりにも大声で気持ちよさそうに歌うので

ツッコミもできずそのままにしています

でもある日「歌が好きなの?」と聞くと

「歌うのは好きじゃない」と言われました

理解に苦しみます

あと毎晩10時に寝ているらしいです

 

●フィルムカメラを集めている

フィルムカメラのレンズが出る機械音や

フラッシュのパワーが溜まる機械音が好きで、

撮影するよりも部屋で眺めている

(166)

 

●イビキがうるさい

乃木坂46:若月佑美によると、

とにかく真夏のイビキがひどくてメンバー全員困っています

 

特に私は泊りの仕事のときに

同室になることが多いので正直辛いです

お父さんのようなイビキで本当にうるさくて困っています

 

●職業コスプレが大好き

握手会はもとより、家でもコスプレして楽しんでいる

 

ミニスカポリス、メイド服 2着、ナース、

チアガール、チャイナ服、制服 数着など

(362)

2016年7月にハワイで挙式を挙げたイジリー岡田

 

相手は14歳年下のネイリスト

 

●出会いのきっかけ

 

出会いは10年前、知り合いの会社の忘年会の司会を務めたところ、

そこにいた彼女に一目惚れ

 

その5年後、奥さんがイジリーの劇団を観に来たときに

連絡先を聞き、食事に誘った

1か月半で30回デートしたが、一度も手も握れなかった

 

その後、交際がスタートし、5年半の交際を経て入籍

お腹をパンパン叩く合図で奥さんが現れ、

薄毛で悩むイジリーの頭皮マッサージをしてもらっている

(136)

偏差値70の青森高等学校を経て、

東京女子大学文理学部哲学科を卒業

 

合格率5%の気象予報士の資格を取得し、

日本気象協会に所属する才女

 

 

そんな奈良岡の両親は、

父が青森市議、母が元アナウンサー

そして祖父は、元青森市長

 

生年月日:1985年6月21日

出身地:青森県青森市

身長:152cm

(1492)

スポンサード リンク