日別アーカイブ: 2016年9月10日

成田山新勝寺の境内にいる当たる占い師

 

・貝原塚易断所:成田山新勝寺

1回3000円とリーズナブル

 

RICACOを占ったところ

「お姉さんの場合は、商売向きに出来ていますので、女社長さんです。好き嫌いがとても激しいです。ダメなものはダメ、良いものは良い。気性もサッパリしています。曲がったところが大嫌いです。竹を割ったような性格です。でも孤独です。人を信用しません。自分だけしか信用しません。だから一匹狼です。あとは85歳まで長生きですよ。お金は残します。欲が無いからぼろ儲けはしません。結構食べて飲んで生きていける」

「(私は結婚するんですか?)お姉さんは結婚しません。(恋人は)いますよ。自分が惚れなくちゃダメだから。面食いですからいい男が好きです。(子供が2人いるんですかけど)良い子供さん、ただ親父の縁が薄いだけ」

 

他にも萩原易断所も当たると話題に

(2647)

スポンサード リンク
スポンサード リンク