日別アーカイブ: 2017年2月12日

小学3年生の時、甲子園に憧れ、

地元熊本の少年野球チームで野球を始めた

15歳の時には、女子野球日本代表に史上最年少で選ばれた

高校卒業後は、萩本欽一が創設した茨城ゴールデンゴールズに入団

5年後、欽ちゃんから任命され、選手 兼 監督に就任

2014年には、全日本クラブ野球選手権大会優勝

 

2017年1月、5歳下の元プロ野球選手:小林公太との熱愛が発覚

横浜DeNAベイスターズの元投手で現在はラーメン店の店主

 

2人の出会いは、1年半前

片岡が友人と食事をしていた時、

別のテーブルで先輩たちに使いっぱしりにされていたのが小林だった

「あっお兄さんクリーニングのタグが付いてますよ」

と声をかけて取ってあげた

1時間後、飲み会を終えた小林が

「すみません。先ほどはありがとうございました」「いえ」

「あのもしかして片岡安祐美さんですよね?」「はい」

「やっぱり。僕 以前 野球をしてまして対戦したことあるんです」

実は欽ちゃんが監督を務めた最後の公式戦

ゴールデンゴールズを破ったのが、小林が所属するチームだった

友達そっちのけで大盛り上がり

意気投合した2人は、4日後に初デート

小林から告白し、交際スタート

(197)

スポンサード リンク

●基本、ソファから立ちたくない

ソファーに座り過ぎて、バネが当たるので、クッションを置いている

誘われたら家を出るが、

自分で誘うと楽しい時間を作れなかかった場合を想定し、プレッシャーを感じる

 

●自宅でミュージカル映画を歌い踊るのが好き

映画に合わせて1人で歌って踊っている

 

●特技が多い

英会話、韓国語、ダンス、バレエ、新体操、日舞、

ジュニアファームマエストロ、パンシェルジュ、ペン習字、器集め

 

●パンが大好き

1日の食事全てがパンのことも

食パン1斤をちぎって食べるのが好き

(218)

●約束をするとプレッシャーを感じる

その日までのカウントダウンが始まる

その日に体調が悪くなってしまったらどうしよう

雨だったらどうしよう…と

 

●テンションが上がる瞬間

エレベーターに駆け込んでくる人が、間に合わなかった時

エレベーターは、1人で乗りたい

他人が乗ってくると空間が壊れてしまう

駆け込んでくる人がいたら、ひたすら閉めるボタンを押す

なので他人が乗ってくると目的の階に達していないのに降りることも

 

●イケメンが好きすぎるが、アピール方法が分からない

告白はしたことがない

(370)

エゴサーチして2chまとめも確認、見逃せないコメントを見ると自ら書き込むことも

一人暮らしの部屋なのに、こたつ

 

●休みの日は、休む日なので

家事もしない、遊びにも行かない、人と会わない

基本、こたつから動かない

1日中、2chまとめを見ている

 

●都市伝説にハマっている

陰謀論、イルミナティなど、世界は、権力者や大きな組織が牛耳っている

 

●休日の食事に、1人でもつ鍋のデリバリー

1日1食しか食べないので作るのも面倒

 

●男性遍歴

尽くし過ぎるが、無理をしていることを感じるたびに尽くすことが減り、

最終的にゼロになり、長続きしない

つい男の服の趣味に口出してしまう

(159)

スポンサード リンク