日別アーカイブ: 2017年2月13日

「男装ではない。男を装うわけではなく中性的な感じになりたい」という

 

学校では女子高生、それ以外は、ジェンダーレス

元々は、ピチレモンで活躍するカワイイ女の子モデルだった

ただしっくりこなかった

モデルをやっているのに服が好きじゃない

悩み始めた時期に、韓国の人気モデル:カイトを目にする

女性なのに男性に見えたカイトに刺激され、

ジェンダーレスとして生きることを選択

すると違和感が嘘のようになくなった

17歳のときにジェンダーレスとして生きていくことを公に発表

 

恋愛は「愛があれば性別はどっちでもいい」

●部屋はモノトーン

彼いわく「黒が一番 明るい色」

他の色にも勝てるくらいパワーがあるという意味らしい

 

下着は女性用、色はやはり大体 黒

(144)

スポンサード リンク

幼稚園でイジメられたため小学校は、

自宅から50㎞離れた大阪のインターナショナルスクールへ

毎日往復4時間もかけ母親と共に通学

母は授業の間、学校の近くのパン屋でパート

学校が終わると一緒に帰るという生活を6年間続けた

 

インターナショナルスクールの学費は年間200万円

母親一人の稼ぎでは払えない

かといって日本の学校では、またイジメられる

 

2人は、アメリカへの移住を選んだ

今度は、アジア人ということで再びイジメられた

お金がなかったため教会の聖歌隊でゴスペルを学んだ

 

歌手を目指したテルマは、15歳で帰国

オーディションを受けながら

自分で学費を払い、学生と歌手活動を両立した

そして大学1年生のとき、「そばにいるね」が大ヒット

お金がなかったテルマが、

このとき住んでいたのは築100年のボロアパート

(155)

●デビューのきっかけ

小学4年生のとき、ダンスの習い事の帰り、

父と一緒に原宿を歩いていたら声をかけられた

 

●釣りが好き

NHK大河ドラマ「真田丸」で共演した哀川翔に誘われ、

隣の船が見えないくらいの大時化の中、ひらめを釣り上げた

 

●通販が好き

子供の頃から通販番組をよく観ていた

趣味の釣り道具を購入することも

配達予定の日は、朝からソワソワ

商品が届くとテンションはマックス

高揚を持続するために箱から空けずに一晩寝かせる

届いてすぐに箱を空けない余裕を楽しんでいるという

 

●カメラをコレクション

祖父の影響でカメラに興味を持ち、

中学1年生で初めて一眼レフカメラを購入

 

●激辛が好き

蒙古タンメン中本が行きつけ

(102)

スポンサード リンク