日別アーカイブ: 2017年11月9日

・占い師に まだ地球に慣れていないねと言われた

言われて最初はショックだったが、あまり色んなこと知らないし、

道にも良く迷うし、Jupiterだし、NASAに行く宇宙関係の仕事も増えたし、

今で納得して楽しく過ごしているという

 

・携帯の電波が悪いと指先から受信する

携帯の電波が悪いと、以前は携帯を振っていた

つながりが良くなるが、周りからバカにされるので

指を立てると止まるトンボのように、指先を立てて電波を受信するように

ラジオの受信は、両手の一本指を使用する

実際にクリアになる感覚があるらしい

 

・道に迷ったときは、星に聞く

困るほど方向音痴

夜は星を見て、心を落ち着かせて、方向を決める

 

・好きな男性は、ミッキーマウス

彼の良いところは、すごく優しくて、彼女思いで、愛想がよくて、疲れを見せない

多才、仲間がいっぱい、謙虚なのにNo.1なとこ

頼りない感じ、女性っぽい感じもあるんだけど頼り甲斐があって

ちゃんとしているけど助けたくなる

こういう人探そうって思いました

(308)

スポンサード リンク
スポンサード リンク