日別アーカイブ: 2017年11月19日

●姉に対する扱いが雑

姉によると、麻衣は、乃木坂ではお姉さんキャラですが、

身内の前では妹前回

機嫌の波がすごく、私の扱いも雑

 

●収納下手

姉によると、とにかく収納の使い方が下手

クローゼットが空いているのに部屋にモノが多かったり、

分類分けできてなかったり、物を捨てられないタイプの女だと思う

 

●絵心が無い

姉によると、絵心が無い(笑)

 

●中学はソフトボール部に所属

歌手になりたくて音楽専門学校に

そこで乃木坂46のオーディションを知り、

 

受けたところ3万800人の中から格した

(247)

スポンサード リンク

1995年、WEST END×YUKIの「SO.YA.NA」で、56万枚のヒットでブレイク

 

そんな武内が夜の日課であるエゴサーチをしていると

水卜麻美アナと似ていることを知る

 

それを真に受け、水卜アナを意識した写真を

ブログにアップしまくっている

 

いっぱい食べる水卜アナに対抗して、

1ポンドステーキ、特大のかき揚げ、山盛りのかき氷をアップ

スッキリに異動した水卜アナを意識して、

スッキリポーズの画像をアップ

 

●6歳年下の夫が、パン屋を開業

暇がある時に店に立っているという

(137)

スポンサード リンク