Category Archives: あの芸能人の生態

●子供たちは音楽に興味がない

上の長男と下の長女ともピアノをやらせたが、

長男は「一生のお願いだから辞めさせてくれ」と懇願し、辞めた

長女は、普通に言っても辞められないと思ったのか、

ロックピアノに転向したいと要望

ロックピアノの教室に通わせてみると

課題曲が「M」だったため、お金払って先生に教えてもらわなくても

自分で教えるとロックピアノ教室を辞めさせた

 

●料理

長男と長女によると(お母さんの好きなところは?)

料理が上手でヘルシーな上に美味しいところ

 

●酔うと必ず長男を叱る

(お母さんに直してほしいところは?)

長男によると、酔っぱらって帰ってきて必ず僕に怒って何か壊すところです

長男は日頃から弁当を出さない

しらふの時は、叱るだけで済むが、お酒が入っていると箸箱を投げてしまう

  (8)

スポンサード リンク

男女5人ダンス&ヴォーカルグループ:lol(エルオーエル)

「laugh out loud=人を笑顔にする」英語圏のネットスラングに由来

全国各地1万人以上のオーディションを勝ち抜いたメンバーで結成

2015年にはレコード大賞 新人賞を獲得した

 

●hibikiの名前が難しい

纐纈響(こうけつひびき)

学生時代は名前のせいで習字が大変

毛筆で書くと必ず潰れてしまう

 

●佐藤友佑は、香水をかけすぎる

hibikiによると、友佑は香水をめちゃくちゃかけるので臭い

服の上から全身に16プッシュ

股間にも直接 プッシュしないと自分の心が保てないという (7)

2014年、東京ガールズオーディションで1万5千人の中からグランプリを獲得

デビューしてドラマ「きみはペット」の主題歌に抜擢

作詞はすべて自身が手掛け、1年に作る楽曲は、100曲以上

 

その作詞活動がヤバイ

作詞は実体験

16歳から書き溜めた日記がネタにしてきた

でも日記だけだと男性の数が追い付かない

曲によって男性を使い分けたほうがいいと思い、デートしたら曲を書くことに

本人曰く、和製テイラー・スウィフトみたいな感じ

 

作詞のためにデートをする加治は、曲調に合わせてデートの形も変えている

例えば、当たり前なな日常を歌いたいと思ったら、

男性をスーパーに呼び出して20分だけ野菜を買うデートして帰ってもらう

男性との決まりは、曲が浮かんだらすぐに帰ってもらうという (8)

向井は、エレベーターやエスカレーターを信用できないと言う

中国のエレベーターに挟まったニュースを見ると、

いつ自分もそうなるか分からないと恐怖を感じる

 

幼い頃、マンションの7階に住んでいた

エレベーターがあったのだが、よく落ちる夢を見ていた

そのトラウマがいまだに残っている

 

エスカレーターも、この板が外れたらどうしようと恐怖を感じ、階段を使用している (20)

スポンサード リンク