ヘビメタバンド:JACKS’N’JOKERのNIXX(西沢正浩)は今…ダンススタジオを経営

かつてはJUDY AND MARYの恩田快人も所属し、

1991年に渋谷公会堂をSOLD OUTさせた

伝説のヘビメタバンド:JACKS’N’JOKER

●ヘビメタバンド:JACKS’N’JOKERのNIXX(西沢正浩)は今…ダンススタジオを経営

西沢正浩は、4年前に脱サラし、ダンススタジオを経営

・ダンススタジオ STUDIO NIXX:神奈川県川崎市宮前区宮崎6-9-5

現在 生徒数は100人を超えるまでに成長

2016年5月、娘の杏ちゃんは、

ポールダンス日本一を決める大会に出場

キッズ部門で見事3位に、しかも大会最年少9歳だった

 

そんな彼女を日々指導しているのが、

ポールダンス日本一になったmayumi

これまで安室奈美恵、島谷ひとみなど

数多くのアーティストのバックダンサーを務めている

 

西沢は娘が、先生のポールダンスを観て、

やってみたいと言ったのでキッズクラスを作った

 

自宅のリビングに杏ちゃん専用のマイポールを設置

それに伴い、アメリカのカフェ風に改装した

兄2人のためにもダンス部屋を提供

いつでも基礎体力が作れるランニングマシンを完備

(2853)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク