あのねのね原田のワケあり浮気婚の実態

私の何がイケないの?で紹介

1973年、清水国明と あのねのね でデビューした原田伸郎

アイドルが出演した「ヤンヤン歌うスタジオ」では初代司会者を務め大人気に

23年前から大阪に拠点を移して生活

1995年、10歳年下の美紀さんと結婚

●あのねのね原田の浮気婚の実態

現在、美紀さんは専業主婦

子供がいない2人はお互いに極端な愛を注いでいた

原田は妻が欲しい物は何でも買ってあげるという

「美紀が欲しいといった物であかんと言ったものはなかったかな」と語る原田

毎月入る給料はほぼ全額妻に使う

そのため貯金はほとんどない

仕事以外のプライベートは全て妻のため

●美紀さんは原田の浮気相手だった

1976年、当時モデルをしていた女性と結婚

しかし結婚生活11年目、原田は活動の拠点を大阪に移し、妻との別居生活に

その頃、原田の浮気相手だったのが現在の妻:美紀さんだった

当時の美紀さんは女優業をやっており、

ドラマで浮気相手を演じた美紀さんは私生活でも浮気相手に

原田の浮気は7年も続いた

妻へは超高級マンションと数千万円の慰謝料を払った

(3317)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク