元祖筋肉芸人:ぶるうたすは今…月収1000円!廃墟のような自宅で節約生活

爆報!THEフライデーで紹介

 

「ピクピク動くは大腸菌、ミルミル飲むならビフィズス菌」のネタで

1982年、「お笑いスター誕生!!」に出場し、8週勝ち抜いた ぶるうたす

 

ピーク時には年収5000万円を超えていた

しかし1986年、お笑いスター誕生の終了と共に人気も終焉した

 

●元祖筋肉芸人:ぶるうたすは今…月収1000円!廃墟のような自宅で節約生活

築20年の自宅の入口には、

朽ち果てたゴミ捨て場のような物置がある

4畳のダイニングキッチン、8畳のリビング、

油と埃でまみれた換気扇…

 

35歳の時にOLの一般女性と結婚したが、11年目で離婚

現在は89歳の父親と一緒に暮らしている

全盛期5000万円を稼いでいたが、その貯金も底を尽きかけ

今はかなりの節約生活をしている

食事は、もやし炒めに卵焼きのみが定番

現在、ぶるうたすは月に一回 お笑いライブに出演

出演料は、1000円

(2924)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク