ハーフモデル:ラブリの不良少女時代

●両親のなれそめ

愛媛で公務員をしている父が26歳の時、フィリピンに遊びに行き、

レストランで働いていた17歳の母に声をかけ連絡先を聞き出した

何回かフィリピンを行き来していた間にラブリを身籠った

両親に挨拶して結婚して日本に一緒に帰国したという

 

●幼少期

授業参観を知らない母は、派手な服装で来るので とにかく恥ずかしかった

母がフィリピン人であることで偏見を持たれぬようにと

両親は日本人としての礼儀や作法を厳しく躾けた

 

●不良少女

しかし親心は娘に届かなかったのか、やがて両親に反抗心が芽生え始め、

中学に入ったラブリは突然 豹変した

携帯電話の料金は 毎月10万円

 

そして反抗期はエスカレートし、中学2年で家出

3日後、両親が近所のスーパーで買い物しているラブリを発見

車に乗せて無理矢理 家に連れて帰ろうとしたところ、

走っている車から飛び降りて脱走

父は車をUターンさせて再度 ラブリを捉まえた

 

家族会議でラブリは母に「親だと思っていない!干渉しないで!」と浴びせた

 

当時 そんなラブリを見て育った白濱亜嵐は、

「お姉ちゃんみたいにはなりたくない」と

姉を反面教師に反抗期を迎える事はなかったという

 

●18歳のお遍路めぐり

実家の愛媛で暮らしていた18歳の時

ある日 突然「行かなきゃ!」と思い立ち、お遍路めぐりを始めた

父の車を盗み、1か月かけて四国八十八カ所を全て回りきった

(1119)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク