ジュノンボーイ俳優:井深克彦がオネエをカミングアウト

「私 ジュノンボーイの井深克彦は、イケメン俳優として活動しているのにもかかわらず実はオネエであることをずっと隠していたことを反省しにまいりました」と有吉反省会でカミングアウト

 

 

2008年、21歳で第21回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場し、芸能界デビュー

甘いマスクを武器にドラマ、舞台、バラエティで活躍

 

そんな井深のSNSには、プライベートとは

思えないガチ女装写真がアップされている

 

本人によると、29歳になってありのままの姿を見せたい

 

趣味は、美容

好きなスポーツは、ラグビー

好きな仕事は、プールの監視員

 

一番のタイプは、三代目J Soul Brothersの今市隆二

マッチョな体と可愛い笑顔のギャップが堪らない

DVD擦り切れるほど観ているという

 

俳優だったら竹野内豊

 

●男を落とすテクニック

ノーマルな男を落とすのが好き

「井深が相手だったらいいかな」と思わせるのが趣味

最初に会った時に、自分はオネエですよということを提示する

相手は驚きと興味がわいてくる

「世間ではダークなイメージがあるかもしれないけど実はこんなに楽しいことがあるんだよ」

ということを最初に教え込む

相手が後悔するといけないので

「今回の件は、あなたは全く悪くありません。全て僕が背負いますから」と男気をみせる

 

(1355)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク