住吉美紀の夫は、宮崎キャンプを観に行くほどの巨人ファン

2016年1月、元NHKアナウンサーの住吉美紀は

2歳年下のフレンチ料理店のサービス責任者と再婚した

 

●2人の出会いは、友人宅での食事会

その時は、友人として知り合っただけ

要件がある時にメッセージを送ってやり取りする程度だった

ある日、彼が住んでいるベランダに鳩が巣を作って卵を産んだ

それを見つけた彼は、誰かに言わないと思い、

たまたまその直前にメールのやり取りをしていた住吉に

“鳩がーっ!”とメールを送ってきた

“管理人に知らせないと”“鳩は幸せの象徴だから殺さないでほしい”

そんなやり取りをして盛り上がっているうちに、

2人で食事しても話し合うかもと思ったのが、きっかけ

 

●夫はジャイアンツマニア

「2月の最初の週は大事な用事がある。2週間 会社も休むんで」

と突然 報告された。「どこ行くの?」と聞くと

「宮崎のジャイアンツキャンプ」

“今日は○○選手とお風呂が一緒だった。筋肉が凄かった”などの報告が来た

夫のメインの食器棚を開けるとディープなファンしか

貰えない読売巨人軍のマグカップが飾ってあった

(189)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク