佐藤アツヒロを中心に作られた光GENJI

元光GENJI:佐藤アツヒロがジャニーズのほぼ同期で

親友でもあるSMAP:中居正広と20年ぶりに共演

当時は中居と木村拓哉とよく遊んでたいたという

 

●ヤンチャすぎた光GENJI時代

佐藤アツヒロの隣の中学出身だった中居によると

「地元が一緒で。中学が隣同士で、悪い中学ですごい有名で…」

光GENJI時代「今日バイク乗ってくわ」「絶対ケガするなよ」

「これ(バイク)がねぇとガス抜きになんねぇよ」と街を暴走

中居いわく「仕方がない、友達がみんなそう(ヤンチャ)なんだもんな」

 

●光GENJIの誕生秘話

50人いるジャニーズJr.が毎週土曜日に後楽園で練習していた

ある日、ジャニーさんに「YOUでグループ作るから」と言われた

その後、佐藤寛之、諸星和己が決まってと徐々に固まっていった

 

●通い組

佐藤は合宿には入らず、自宅から通う通い組だった

朝 自宅を出るとファンが20人、藤沢本町駅に着くと50人、

新宿に着くと100~200人、そのファンを伴って堀越学園に通っていた

(1358)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク