六股男に翻弄された吉木りさ

グラビアアイドル:吉木りさの失恋

●大学時代の彼氏は六股男だった

吉木が大学生の頃、同じクラスのトシ君に一目惚れ

吉木から告白して付き合い出した

トシ君とのラブラブな関係を誰かに話したくなり共通の男友達に話した

「実はトシ君と付き合ってるんだ」

「えっ!あいつ同じクラスのエリコと付き合ってるんじゃないの?」

 

吉木はトシ君に直接 聞きに行った

「トシ君!エリコと二股かけてるって本当?」

「ご飯食べに行っただけだよ」彼は二股を完全否定した

 

ある日、食堂で女の先輩に相談された

「相談って何ですか?」

「私ね、最近 りさのクラスのトシ君と付き合いだしたんだけど」

三股目は先輩のミオさん

 

さらに四股目の女:法学部のカナエ、五股目の女:バイト後輩のヒトミ…

最終的には六股に達した

 

それ以来、吉木はチャラ男を生理的に受け付けなくなった

(466)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク