毎晩 手を繋いで寝る唐沢寿明 山口智子夫婦

唐沢寿明 山口智子の知られざる夫婦生活

 

・喧嘩はしないが…

基本的に夫婦喧嘩はしないが、一度だけ山口が激怒したことがある

お客と一緒に食事していたところ、

「ご馳走様」と唐沢がテーブルを離れて、

お客がいる最中にテレビゲームを始めた

その場は我慢しお客が帰った後に、唐沢を怒鳴りつけたという

唐沢は他人の話を聞いていないので夫婦喧嘩にはならない

 

・毎晩 手を繋いで寝る

山口はラブラブの意味合いで繋いでいるが、

唐沢は暗いと怖いので手を握っているらしい

 

・細かい消耗品は唐沢がインターネットで購入

中でも除菌にこだわっておりあらゆる除菌グッズを買い漁っている

 

・料理はしない

結婚して5年間くらいは、凝りに凝ってあらゆる料理を作ってきた

5年くらいで燃え尽きて現在は、料理をする事はゼロに近い

 

・家では唐沢にじゃれる

家に帰って唐沢と遅んでいる時は自分にとってのオフ

一緒にいる時間が中々ないので、会う時は出来るだけくっついていたい

全く動かない唐沢にじゃれながら、ずっと抱っこ、抱っこ

(552)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク