ビーチバレー:坂口佳穂は、元アイドル

驚くほどのビジュアルで注目されるビーチバレー:坂口佳穂

 

●ビーチバレーを始めたきっかけ

高校3年生の時にビーチバレーの大会:川崎市長杯を父と見に行ったのがきっかけ

初めてビーチバレー見た坂口は、盛り上がっていて楽しそうだなと思った

実際にビーチバレーを始めると、インドアと全く違い、戸惑った

最初は砂で跳べずにアタックも打てなかったほど

 

●元アイドル

大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」の「暦の上ではディセンバー」を

歌ったベイビーレイズのコーラスとして参加していた

 

●好きなタイプ

自身の身長よりも高い172㎝以上でガッシリしている男性

 

●大食い 練習帰りは、2人前を軽く平らげる

 

●5人兄弟 二卵性双子の弟、さらに二男、三男、四男の姉

 

●得意料理は、ガパオライスとシーザーサラダ

 

●家にいるときは、ベッドから動かない

 

●好きなタイプは、良い匂いのする人

自分より身長が高くないと恋愛感情が湧かない

(425)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク