坂口杏里と ことぅーげ のイカれた交際

順調な交際を続けるバイきんぐ小峠と坂口杏里

坂口は小峠を、ことぅーげと呼び、

小峠は坂口を、杏里ちゃん、もしくは イカれてると呼んでいる

 

2人の出会いは、あるパチンコ番組

坂口によると、小峠の第一印象は、冷たい感じの人だった

坂口はその場を盛り上げようとメルアドを交換し合って

「じゃ今度ご飯行きましょうよ」と誘ったが、小峠は素気ない

その日の夜、小峠からメールが届いた

“素気ない態度ですいませんでした、ちゃんと話をしたかったんですけど、恥ずかしくて、、、嫌じゃなければ是非是非ご飯をお願いいたします”

とてもシャイで真面目な人だったんだ、と思い少しずつ意識するように

 

それからデートを重ねるごとに、小峠への好きが抑えきれなくなった

作口から猛アピールした結果、

「あのさ、付き合おっか?」と小峠から告白し交際する事に

 

それから超幸せな毎日が始まった

坂口は小峠をデートに行った場所に、

一人でもう一度行って、楽しかった時間を思い出す事も

(924)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク