元AKB48の大島優子が人間を嫌いになったきっかけ

大島によると、「人間が嫌い、できれば動物と話してたい、動物と過ごしたい」

 

・人間嫌いになる始まり

子役としてブレークした大島は、小学校のイベントに参加できなかった

修学旅行には途中からだったが、参加できることに

しかし友達から無視され、「私 何かした?」と聞くと

「優子ちゃんが来ない間に、優子ちゃんの嫌いなところをみんなで話してたの」

 

・10代でどん底

中学生になると子役としてニーズが無くなった

もう誰も私のことを必要としていない

これからの人生 何をして生きていけばいいのか…と悩むように

 

・ストレス解消は、枕ボコボコ

怒り、嫌なことを必ず家に持ち帰り、怒鳴り散らしながら枕をボコボコニする

 

・友達と誕生会した記憶がない

(698)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク