朝から400gの肉を食す俳優:大沢たかお

俳優:大沢たかおの変わった生態

 

●モデル→俳優

大学生の時、新宿でスカウトされてモデルデビュー

21歳の時、パリコレに出演

 

モデルを辞めて1年間無職だった大沢にモデル事務所が見かねて、

「何もやってないんだったらこれからモデルから俳優になるの流行ってくるかもしれないから、何かやったらお金にもなるし」

この話に乗った大沢は、俳優として生きることになる

 

●忘れグセ

衣装を着替えるのを忘れて、そのまま帰る事も

財布を忘れてコンビニに行き、

バイトのお兄さんにお金を借りて買い物をした

財布を忘れてお参りに行き、スゴイ気持ちを込めて参拝した

 

●アフリカも大阪に行くのと同じ感覚

食べたり見たりするのが好きで、今まで訪れたのは、40か国以上

衝動的に突然、行きたくなるという

中国で頂いた牡蠣のお粥が忘れられない

 

木に止まっていた生きているセミを勧められ、食した

ジャリジャリした食感だが、結構 美味しかった

オーストラリアでは、車に轢かれた大型トカゲを丸焼きを勧められ、

一番美味しい黄色いドロドロした内臓を食した

脂の乗った鶏肉のようで意外と美味しい

 

●サングラスをして起きるようになった

光がいっぱい入る家が好き、

そのせいで明る過ぎて朝 サングラスをして起きるように

暗い寝室からリビングに出る時に異常にまぶしい

部屋の角にサングラスを置いておいて、

かけてからリビングに出ているという

 

●人生で落ち込んだことが無い

他人からは、よく熱いんですね、と言われる

人生で落ち込んだことが一回もない

 

●役者

自分が自信を持って面白いと言えたら出演を決定する

その後にはじめて役の事を考える

 

朝が早い撮影も夜12時を過ぎての撮影も苦手

納得できないことも現場では言わない

 

●朝から400gの肉を食す

自宅で肉を焼いて食べる事を覚え、スーパーに買いに行ってたが、

個人に卸すのは初めてという肉の卸売会社と直接取引を始めた

大沢が食べる肉の量は、1日1㎏

朝から肉を400gを食べるという

 

外食もステーキか焼肉しか食べない

 

●喫茶店のモーニンングセットのサラダ

最初、我慢して食べていたが、

なんで我慢して食べているのかな?と思い始めた

そのうちに、心が入ってないんじゃないかな?と思うように

それでも食べているうちにサラダ自体が嫌いになってしまい、

現在、生野菜は一切 食べない

 

グリーンスムージーが流行った時に、健康を考えて

機械と野菜を購入して、朝 飲むようになった

2、3週間すると体が重くなってきて顔色も青くなってきた

 

●手乗り金魚

事務所で金魚を1匹 飼っていた

人の手に慣れている金魚で水槽に手を入れると手乗りしてくれる

2015年1月くらい、金魚がひっくり返っていたので、元に戻した

週末、事務所は誰もいないので大沢は金曜の夜に行き、

土曜の朝に行き、昼に行き、夜に行き、金魚を看病した

ひっくり返らないように藻草に挟んであげた

金魚は3日目に亡くなってしまったという

(3121)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク