物欲がない嵐:大野智

物欲がない嵐:大野智

 

●芸能界には興味がなかった

ジャニーズには、親が応募し、受かってしまった

好きになったダンスが自分の中で極まったと思ったので、

「ジャニーズを辞める」とジャニーさんに電話した

「とりあえずYOU来ちゃいな」と言われたので行ってみたら、

「レコーディングを手伝ってくれ。とりあえず歌っちゃって」と言われ、

とりあえず「♪A・RA・SHI」を歌った

すると「来週ハワイ行くから」とデビューの話をされないまま、

ハワイで記者会見となり、流れるまま現在に至っている

 

2006年2月に個展を開いて、芸能界を辞めたいと思ったという

 

●嵐の影のリーダー:櫻井翔

彼は決めたがりなので、そんなとき「ありがとう」と心で思う

 

●買い物に行かない

洋服は貰ったり、親が買ってきてくれるから

「ウチの親 センスいいですよ」

 

●一切 テレビは観ない

(296)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク