電話で別れ話を切り出す元モーニング娘。安倍なつみ

2015年1月、俳優:山崎育三郎と結婚前提に真剣交際をしているのが

報道された元モーニング娘。のなっちこと 安倍なつみ

 

そんな なっちが、元カレにムカついたエピソードをバイキングで語った

 

・元カレが泣きじゃくる

 

電話でなっちから別れ話を切り出すと

電話の向こうで男性がめちゃくちゃ泣き始めた

嗚咽が聞こえるほどの大泣き

「こうだからああだよね。お互いまた出会えたらいいね」

と関係がこれ以上悪くならないように優しく説明しても

嗚咽交じりに「そんなこと言わないでよ」

このやり取りが続いたことで、イラッとしたという

 

このエピソードを平然と語っていた なっちが恐ろしく見えた

(413)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク