個性派俳優:小倉久寛と元宝塚:速水渓の結婚秘話

●個性派俳優:小倉久寛と元宝塚:速水渓の結婚秘話

 

36歳の時、ドラマの共演で知り合った12歳年下の元タカラジェンヌ:速水渓

 

小倉は自分より10㎝も背が高い彼女に、カッコいいと思い、一目惚れ

 

猛烈なアプローチで彼女とのデートに誘う

 

わずか3回目のデートで「僕と結婚してください」といきなりのプロポーズ

当たり前のように「嫌です。結婚はしません」と断られた

 

それでもデートに誘い、プロポーズを繰り返した

 

その数、100回を超える

 

最初のプロポーズから3年、小倉が39歳の時についに結婚

 

結婚記者会見で小倉のどこが良くて結婚したか?に

「人に対する思いやりの気持ち、何事にも一生懸命であったり、本当に私に優しくしてくれるところがイイと思いました」と答えている

 

小倉の後ろにファスナーが付いていて、いつか何かが出てくるのでは?

と妻は未だに思っているという

(10977)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク